momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

明日は祝日でした。

今週の火曜日、すなわち明日11月23日は勤労感謝の日ってことをつい最近まで忘れていました。
ハッピーマンデー法?で、多くの祝日が月曜日に変わってしまったから、週半ばの祝日が減ってしまいましたね。土日月の三連休より、火水木の祝日のほうがお得感ありだと思いますが、いかがでしょう。

そうそう。
最近はいろいろ立て込んでいて、桐野夏生さんの『柔らかな頬』が読み進められていません。だから週半ばの貴重なお休みを、読書に充てたいなって思ってるところです。
ところでこの『柔らかな頬』は直木賞作品なんですってね。全然知りませんでした。読み進めていくうちに桐野夏生さんノアールになっていくのだと思いますが、さてどうなりますやら。

f:id:momo0258:20211109211012j:plain