momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

乱れてる。

せっかくの祝日でお休みなのに、夕方まで部屋に篭っていました。もったいなかったです。
コーラックの効き目がお昼ごろまで続いてて、トイレが近くて、お腹が痛かったのと、朝ごはんに、お昼に食べようと買っておいた菓子パンまで食べてしまい、食事のリズムが完全に乱れていました。
なので、今日はおとなしくせざるを得なかったです。
昨夜、ベッドに向かう前に、今日は「ドトールに行って、読書しよう」と思ってたのに、それも叶わず、わず。読書は自室で。『柔らかな頬』の上巻を読み終わりました。
さて、下巻はどんな波乱が用意されているのか、楽しみでなりません。

f:id:momo0258:20211123175225j:plain

明日から、がんばろう。




おまけ
f:id:momo0258:20211123175346j:plain