momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

触られたい。

エロネタではありません。マッサージのお話。
2週間に1回のペースで通っていたマッサージを、2年前の秋ごろから、やめました。お金の問題もあったのですが、休職期間中では肩や背中の張りも、ふくらはぎの痛みも不思議に消えました。
だけど、復職して4ヶ月、そろそろ肩首にダメージが溜まってきて、痛みを感じ始めました。

またマッサージを受けてしまうと、またマッサージ受けないと生きていけないように戻ってしまいそうで怖かったりするのです。
でも、最近よく聞くようになった「肩甲骨剥がし」に興味があります。
右の首筋から肩・背中の痛みが日を追うごとに悪化しています。

こんなときに自分に子供がいたら「マッサージして❤」って頼めるんだけどね。

通ってた西新宿のマッサージというか、正確には「リラクゼーション」と呼ばなきゃいけないお店。
それよりちゃんと資格を持った先生に施術してもらえる柔道整復師さんのを受けてみようかとも、リラクゼーションより価格がめちゃ高い。いろいろ選択肢はありますが、まだ耐えられるのでガマン・・・。
今住んでる駅近くに、元プロレスラーさんが経営する、ちゃんとした整骨院に行ってみようかー。

いや、やっぱり我慢したい。
f:id:momo0258:20211123213803j:plain