momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

サバ読みすぎ。

普段遣いのリーボックのスニーカーが、雨で中がびっしょびしょになってしまうようになったので、似た感じのリーボックを探して、公式販売サイトでぽちっとしちゃったのです。

昨日からずっと楽しみにしてて、今日のお昼に配達されたので、早速ためし履きしてみたら、幅がすごく狭い。0.5cm大きいのと交換しようかとも思ったものの、わずか0.5cmプラスでは間に合わないと思ったほど狭かったので、なんかお金がを払うのがもったいなくなってしまい、交換ではなく返品することにしました。1cm大きくすれば履けないことがないかもですが、つま先方向でゆるくなって、靴の中で足が遊んでしまいそうだし。靴がゆるいと、ふくらはぎがパンパンになるくらい負担がかかるのです。

ワインレッドのきれいな色だったのに。残念。
f:id:momo0258:20220104185435j:plain

まー。あまり履いてないスニーカーもあるので、そっちを下ろそう。
reebok.jp