momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ヤフオク。愚か者。

ヤフオククリーブランド・インディアンスのスタジャンMサイズを落札したのですが、ぱつんぱつんでした。ジャンパーの下にセーターとかを着込んじゃうと、さらにぱつんぱつんになってしまうため、泣く泣くヤフオクに出品しました。転売ヤーじゃないです。
美品だったので、すごく残念でなりませんが・・・。
f:id:momo0258:20220108194431j:plain


その一方で、インディアンスのスタジャンのXLサイズを入札しています。ちょっと汚れているようでしたが、古着なのでそんなもんでしょう。それにXLというサイズですが、多分、Lがちょうどいいサイズなので、かなりの余裕があるんだと思います。けど大は小を兼ねるでいいです。

金額はともかく、ひどく時間とお金のムダ使いなので、今はかなり凹んでます。
ほんと。バカよね・・・。

捨てるよりはいいかなー。