momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

がんばった。

今日はお仕事がんばりました。
お母さん、あたし、がんばってるよ~。心配しないで。


さてさて、休職中に再開させた読書。
積もり積もって、読み終わった小説が部屋の隅に積まれています。
さて、あたしは小説はめったに二度読みはしないので、処理に困っています。

お友達にあげてもいいのですが、好みもあるでしょうしね。
じゃあ二束三文にしかならないけど、ブックオフの宅配買取サービスに頼んじゃうか・・・。
今の気分は、ブックオフに売ってしまうほうが勝っています。
他に、どこかに寄贈しちゃうことも悪くないと思うけど、お譲りするところを探さないといけないし。

結局、物ぐさなあたしは、このまま問題を放置してしまいがちなのですが。
前の住処も、そんな感じですごくゴミ屋敷同然になってしまったのを忘れているのか!と、あたし自身に叱咤するしかないのです。

f:id:momo0258:20220203192212j:plain