momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

体調悪化に伴い。

最近。
朝の体調が良くないです。

武漢ウイルスでもなく、敏感なひとが既に発症している花粉症でもなく、朝の時間は風邪っぽいです。
多分、寒さに順応できていないのかも?(いまさら?)
熱もないのだし。ちょっとだけど喉が痛いくらいです。

なので今朝は外にごはんを食べに行くこともせず。体調悪化に伴い部屋にこもっています。

この朝の寒い時間を耐えてジョナサンに行く気分にはなりませんでした。
その程度にまでジョナサンの朝ごはんに飽きてる、んですね。

そりゃそうでしょ。NS400Rを購入する前、フォレ蔵に乗ってたころから利用してるんだもん。


じゃあお昼に行きますか・・・。ちゃうでしょ。


f:id:momo0258:20220205080123j:plain

f:id:momo0258:20220205080455j:plain