momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

an accident

今朝はいつものジョナサンではなくちょっと離れたデニーズで朝ごはん。
www.dennys.jp

f:id:momo0258:20220213103129j:plainf:id:momo0258:20220213103140j:plain


空腹を満たして、いい気分で帰宅し、愛車にカバーをかけようとしたとき・・・。
ナンバープレートのエッジでバイクカバーが裂けました。
f:id:momo0258:20220213103323j:plain

やむをえず、新しいのを買わなくては。
で、これ、注文しました。このメーカーのはCBR600RRのときに使っていました。
すごく厚くて丈夫なんです。その分お高い。だいたい3万円前後。
2りんかんまで足を運ぼうと思いかけましたが、たぶん在庫はなさそうなので、アマゾンでポチリしました。


今夜からまた雪になりそうなんですってね。
そんなときにカバーが破れてしまうなんて。ふえー。
ガムテで塞いでみたけど、きっと焼け石に水なんでしょうね。



雪が降るかもっていうくらいなので、外は寒い。
だから、今日も家にこもります。