momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

暑いんだか寒いんだか。

いつもより早めに自宅を出て後楽園ホールへ。
DDTのUltimate Tag 2022の決勝戦が行なわれました。
いつものあたしの推しの遠藤哲哉選手・秋山準組は、竹下幸之介上野勇希組に敗れてしまい、決勝戦には出られませんでした。
勝戦は、竹下&上野 vs HARASHIMA&吉村。HARASHIMA&吉村が激闘を制し、このリーグ戦が始まるときに返上したチャンピオンベルトを取り戻したのでした。いい試合でしたー。

f:id:momo0258:20220227164941j:plainf:id:momo0258:20220227164948j:plainf:id:momo0258:20220227164955j:plain

今日はもう春!でしたね。外にいるだけで嬉しくなっちゃう。今日の気温は桜が咲く頃の温度なんだそうです。東京でのソメイヨシノの開花予想日は3月22日。これは靖国神社の標本木の開花予想で、あたしがいつも楽しくお花見&撮影している場所はこれより一週間くらい遅れます。

たのしみでしかがないです。
カメラ持ってるときだけは、辛いことも忘れられるので。

f:id:momo0258:20220227165429p:plain