momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

証拠隠滅。

さっき、バイク屋さんでフロントブレーキレバーを新品に替えてもらいました。
立ちゴケで痛めた部品を少しづつ隠蔽しています。
マフラーは既に注文しているので、あとサイドミラーを新しいのに交換しちゃえばバッチリなのです。純正に交換するのも何なので、別の社外品に付け替えたいな。
明日、2りんかん行ってこようかな。

f:id:momo0258:20220305173715j:plain


今日の最高気温は18℃くらいで、風も強かったので、もしかしたらと思ったら、やっぱり春一番だったんですって。

いよいよ春本番です。


ようやくココイチ食べられました。たぶん半年以上ぶり。もう30年以上大好きです。
f:id:momo0258:20220305174038j:plain