momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

小さな傷。

会社支給のiPhone SE2の充電が途中で止まってしまうなどの不良が出てしまっているので、自腹でサードパーティのLightningケーブルを買い替えたのですが、充電器がUSB-Cの差し込む口なのに、あたしの注意不足で、間違ってUSB typeAのケーブルを買ってしまいました。開封しちゃったので交換はできない・・・。

たかだか1000円ちょっとなのに、くよくよしてしまう。
そんな小さな傷のせいで、心がササクレだってしまいます。

結局、ケーブルを買いなおすのではなく、USB typeAが挿し込める充電器を買う羽目に。

ろくなことがない。仕事で。
忘れようっと。

f:id:momo0258:20220323205105j:plain