momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

マフラー届きました。

マフラーが納品されるのが6月になるって聞いてたのですが、昨日届いたということで、早速バイク屋さんに行って、マフラーを交換してもらってきました。
確かに音は大きくなってて、乗ってるこっちは気持ちいいのですが、住宅街ではきっとうるさいんだろうねー。
もちろん音が大きくなったのですが、それ以上にエンジンの吹け上がりがすごくよくなりました。エンジンをより高回転まで引っ張れる的な。まるで馬力が上がったような錯覚をしそう。


f:id:momo0258:20220402124836j:plainf:id:momo0258:20220402124846j:plainf:id:momo0258:20220402124858j:plain

あ。肝心のマフラーの写真を撮るのを忘れていますね。
それはまた次の機会に。