momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

楽しい!

今日は一龍斎貞寿先生の一人会@らくごカフェ。
清水次郎長の講釈でした。
マンボウは終わりましたが、消毒とマスクは必須。声出しも禁止。
なんだけど、お客さんの方はけっこう声出して笑ってしまっていました。もちろんあたしも、ね。いい感じ。
楽しかった!!!

明日は一龍斎貞奈さんの二ツ目昇進祝い、じゃないけど、二ツ目になったから可能となる一人会です。あああ、行きたい・・・。でもDDT後楽園ホール大会も先に買ってしまったし、明日のDDTはおともだち同伴なので。次回に期待!

f:id:momo0258:20220409191731p:plain


一方、読書の方ですが、すごくはかどりました。残り4割くらいまで進みましたが、とっても面白いし、もうちょっと、もう少しだけって思ってるのに、それを許してくれないくらい、ページをめくる手が止まらない。ロマンティックが止まらない。
楽しいです!

f:id:momo0258:20220409194424j:plain