momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

自然とあふれ出る。

夕方になってから、バイク屋さんに行って、ブレーキペダルの矯正と、サイドミラーの注文をしてきました。マフラー交換してからエンジンの回転がすごく気持ちよくなりました。純正のときはエンジンが苦しくて叫んでいるようだったので。

帰宅してから、ドトールに行って、また『とんび』を読書。
ついつい、主人公のヤスさんを、あたしのお父さんにダブらせてしまい、別にそれほど悲しい場面ではなくても、涙が溢れてきます。
今、読んでいる箇所が、息子が東京の大学に行きたいとなってからのお話なのですが、あたしも勝手に東京の大学への推薦を勝手に決めてきて、すごくわがままを通させてもらったので、きっと両親にも心配と金銭面の負担をかけてしまって、ほんとうに申し訳けなくて。
親孝行を何ひとつできなかったお父さんのことを思い出すと、どうしても涙を我慢できないんです。

ごめんね。お父さん。わがままばかりで。