momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

武藤彩未 Birthday Live Tour @大手町三井ホール、行ってきました。

今日に限らず、コンサートにはなるべく早めの行動をするようにしています。例えば開場の時刻より1時間弱くらい早めに到着するとか。
さて今日も早めの行動で、開場予定時間の30分前に到着したんです、日本橋三井ホールに。そしたらなんか様子が違うんです。アーティストさんの名前も違いますし。
もう一度、チケットを確認・・・・。

え?



大手町???




日本橋じゃないの???



あたしったら、三井ホールは日本橋、と、思いこんでしまっていました。
大手町にも三井ホールがあるなんて知りませんでした。

大手町なら歩いても行けるけど、地下鉄でも半蔵門線でひと駅。その大手町三井ホールは大手町駅から近いらしいです。その時点でのGoogleマップによると、10分ちょっとで行けるみたいでした。

あわてて半蔵門線で大手町に。電車はすぐに来て、最寄りの出口から開場5分前に大手町三井ホールに到着しました。早足で歩いてきたので汗びっしょりで。

危なかった・・・。



んでもって、肝心の彩未さんのバースデーライブですが、すごく楽しかったです。
アミューズ時代の曲も1曲だけやってくれてうれしかった~。
連休前までの精神疲労も、彩未さんの歌と振り付けに、すっかり癒やされました。

今夜は熟睡できそう。


おやすみなさい。