momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス『MEGA MAX BUMP 2022 in YOKOHAMA』@横浜武道館、観に行ってきました。

今日はちゃんと目的地にトラブらずに行くことができました。
横浜武道館です。日本武道館でも東京武道館でもありません。旧横浜文体のすぐ近くです。できたばかりとあって、すごくきれいな施設でした。

さてさて、まさか休憩時間がないとは思わなかったですが、そのおかげかギュッと詰まった、中身の濃い興行だったと思います。
試合内容や結果はDDTの公式サイトを見ていただくとして、今回の興行で言いたいこと。

また拳王が出てきた。なんか色々マイクでアピールして、6月12日のサイバーファイトフェス(さいたまスーパーアリーナ・メインホール)に、カリスマ佐々木大輔選手とのシングルが組まれることになったらしい。もちろん仕組まれたアングルなんでしょうけど、言葉通り(声が大きすぎて反響して、何を話しているか、ほとんど聴き取れませんでした)をそのまま受け取るとるならば、そんなに嫌なら来なきゃいいし、そこまで不満があるなら会社から出ていけばいいのに。もうしょっぱいとしか感じません。

あとサブファイナルのKO-Dタッグ戦の挑戦者として秋山準選手のパートナーだった岡田佑介選手にもガッカリしました。ツイッター上で、色々と持論を叩いていましたが、岡田選手って、DDT入りしてから今日まで、なにか実績を残していましたっけ? それと「試合にレフェリーを使うのが許せない」んだったら、あなたの出身団体である全日本プロレスでは、過去に、いつも試合に(わざわざ)巻き込まれる、ジョー樋口っていうレフェリーがいたことはどう論じるんですか? レスラー足る者、言いたいことがあるなら、結果を出してからにしてほしいです。


メインは遠藤哲哉選手が挑戦者・上野勇希選手に貫禄勝ち。30分を越える激しいバトルでした。楽しかった。そして嬉しかったし、また惚れ直しました。