momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

乃南アサさん『しゃぼん玉』読み終わりました。

さっきまでドトールでコーヒーブレイクがてら読み終わりました。
もしかしたら一度読んでるかも・・・というデジャヴ感を覚えながら読み始めましたけど、結果としては初めて読む作品でした。

2日でスラスラ読んでしまいました。エピローグでほっこり。凶悪なひとが田舎で改心する、っていうありふれそうなお話ではあるんですが、そこは乃南アサさん! 気持ちよく楽しく読めました。

乃南アサさんの作品で長編小説はほぼ読んでいたと思ってたのですが、Amazonで探してみると、まだ読んでなさそうなタイトルがけっこう残っています。ただし、文庫・単行本はもう売ってなくて、電子書籍に手を伸ばすか、古本を買うしか入手できません。古本でもいいのですが・・・。

さて次は『どれにしようかな 天の神様の言う通り。あぷぷのぷ。』
いよいよ、満を持して、桐野夏生さんの『OUT』にします。