momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

桐野夏生さん『OUT』読んでます。

読み始めたらなかなか止まらない。上巻の半分くらいまで読み進めています。
どうしてこんな評判の桐野夏生さんの代表作を読んでなかったのかというと、桐野夏生さんのもうひとつの代表作である村野ミロシリーズは読んでいましたが、巻数が増えていくたびにひどくなっていくミロの扱いに嫌気が差してしまい、もう桐野夏生さんの作品には手を出さない!っていうふうになってしまっていたからなのです。
今日はこの『OUT』を冷房の効いたマイルームでずっと読んでいました。それ以外は特に何もせず。ドトール行くのもお金がかかりますし、ね。ただ単に寝過ごしてしまっただけなんですよ。

今読んでるところは死体をバラバラにして、それを処分しているところ。
もっと早く処理しないと・・・とハラハラしています。