momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

がんばってる。

昨夜、いつもの週末の通り呑みに行ってたんです。普段より遅い時間にお店を失礼して帰宅の途についたのですが、昨夜発生した停電のために電車が止まっていたせいで、いつもなら30分弱の電車が1時間半もかかってしまいました。乗り換える電車も終電ははるか昔に終わってて、そこから自宅まで歩いて帰る羽目に。

暑かった・・・。

帰宅したときには汗びっしょりで、シャワー浴びて、冷房入れてクールダウンしてとかやってたら早朝の4時まで寝付けませんでした。

今日は、寝不足な中、コンタクトレンズを受け取って、そのまま新宿まで足を伸ばし、ユニクロジーンズとTシャツ買って、すぐにとんぼ返り・・・。
あたしは試着はあまり好きじゃない。だって汗びっしょりになっちゃうから。

暑かった・・・。

今日はいっぱい歩きました。
コロナ太り解消も兼ねて・・・。

シャワーが気持ちいいよ。