momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いきぬき土曜日。

今週は仕事でつらいことが続いていましたが、ようやく土日。
まさに息抜きでした。

まず、新しい本を買いました。
女優・作家・歌手の中江有里さんの長編小説『水の月』です。評判も良いし。ドラマ『白の条件』も好きでした。


『愚者の毒』も今日だけでかなり読みはじめました。叙述トリック使ってそうです。ただ作者の意図に乗ってあげたほうがきっとより面白いと思うので、変に勘ぐらずに進めたいです。


今日は、須賀神社例大祭に遊びにいきました。
おもしろくて楽しかったです。