momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

武藤彩未『喫茶ムトウ~メロディーを奏でて~』@代アニLIVEステーション

武藤彩未さんのファンクラブ・イベント。
610(むとう)の日なので。

今日の現場はここ!


代々木アニメーション学院が運営しているライブハウスなので、てっきり「代々木」にあるのかと思いこんでいたら、前日に、最寄り駅は東新宿駅であることに気づきました。危うく前回と同じ間違い(三越前駅大手町駅)を繰り返してしまうところでした。


現地到着18時半ころ。開場予定時間が19時だったのですが、前の回(17時半~)がすごく押してしまい、結局2回目公演の開場時間が30分押し。整理番号順に並んで、立ち続けるのがつらかったです。

ああコンドロイチン・・・。


でも、公演自体はすっごく楽しかった! (と、一応フォロー)

前半パートはアコースティックでのカバー曲。ピアノとベースだけの演奏でした。音響がすごくいいのねって思いました。ステージがもう少し高いと見やすいのですが、そこはちょっと残念でした。

後半パートはファンとAYMとの楽しいこといっぱい企画。
AYMもノリに乗ノッてて、すごく早口でした(笑)。
いわゆる「箱の中身は何だろな」ゲームでは、AYMが怖がってちょっぴり泣きながら、すごくがんばってました。


明日も長期戦です。
楽しみしかない!
楽しむ準備はもうできています。