momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

浅倉秋成さん『教室が、ひとりになるまで 』読み終わりました。

アマゾンでのカスタマーレビューの評価が高かったので、この本を求めたのですが、あたしにはよくわからない作品でした。特殊能力ミステリーというジャンルに入るそうなんですが、何がそんなに面白かったのか、まったくと言っていいほど理解できませんでした。終盤、急に主人公の性格が豹変しちゃうし。よっておすすめできません。


次は、浅田次郎さんの本を読みます。

蒼穹の昴』シリーズ第4部らしいのですが、こんな中途半端なところから読み始めても大丈夫なのか、不安でしかないですが・・・。