momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いのちのきけん。

これからは、土日のどちらかの朝は、ジョナサンに徒歩で往復することに決めました。ラジオのイヤホンを両耳に挿して、TBSラジオ聴きながら。
在宅勤務のせいで運動不足の自覚症状があって、それこそロコモティブシンドロームが怖いので、なるべく歩こうと。ダイエットにもなるし。往復2時間弱。

しかし今朝は気温も強烈でした。往路も復路も目的地に到着するころには、軽い熱中症みたいに。本当の熱中症になると、めまいがしたり、吐き気がしたり、視界がブラックアウトしたりするのですが、そこに至る前に到着することができてよかった。

命を削ってダイエットしても、なんだかなあ、とも、思いますけけれども。
食欲もなくなりましたし。