momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

諸事。

関取花さんのメジャー2ndAL。
ツアーチケット先行申込の特典のためにわざわざCD注文してたのですが、それがようやく今朝到着しました。すぐにツアーチケットの申込みを済ませました。
抽選申込期限が、今日10日の23:59でした。もし今日受け取れなかったら、チケット申込みができなくなるところでした。あぶないあぶない。
ちゃんとしてよ、ヨドバシさん。

今朝は往復2時間、ジョナサンまで歩きました。
歩いてる途中で、超レアなクルマ見つけました。
三菱ギャランスポーツ4WD・GT

さっぱり売れなかったクルマですが、製品自体はけっこう良かったんですよ。
なんでわかるのって、だってアタシも乗ってたもん。FFのワインレッドでしたけど。
5ドアのファストバックって結構使いやすいんです。
⇐あたしのギャラスポの写真。

あ、それとそれと、トミタ栞さんのご実家はラーメン屋さん「豆天狗」ですが、そのお店のカップラーメンを手に入れました。
さっそく食べてみます。

今日のターンA。