momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

日曜日。

今日は水道橋。
プロレスでした。
プロレスを観に行く日の朝は早い。
いつものカフェ・ベローチェ 水道橋店 で朝ごはん。

あーんど読書。
「夜の谷を行く」を最後まで読み終わりました。ハッピーエンドではないんだろうけど、なんか救いがあったような終わり方でした。アマゾンのレビューではこの終わり方を好意的に受け止めてるひとが多そうでしたが、あたし的には「甘すぎる」って思いました。そこまでは楽しかったのに。


で、プロレス。今日のメインイベントはKO-Dタッグ。チャンピオンのMAO&朱崇花はいいチームですが、今回は挑戦者組の樋口和貞&吉村直巳のパワーには抗うことができませんでした。ぜひMAO&朱崇花のチームは継続してほしいです。


さて次の本。辻村深月さんの『かがみの孤城』を読みます。今年の冬にアニメーション作品として上映予定らしいです。