momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

捨てるつもりでブックオフ。

部屋の隅で山積みになっていた、読み終わった本をブックオフに売る。そういうことにしました。
ブックオフでは二束三文にしかならないから、捨てるつもりで売る。
今では捨てるだけでお金がかかるので、タダでもいいから持っていってくれるブックオフは頼りになるです。

本当はね、捨てるくらいなら、本好きの知り合いに差し上げたいのですが、なんか自分の趣味を押し付けるみたいな気がしちゃうから、捨てるつもりで売る。実際、値段がつかなくっても、タダで処分できるんだから、ほんとうに助かるのです。

そろそろ在庫がなくなってしまいそうなのですが、なかなか読む時間が確保できないので、慌てない慌てない。