momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDT大田区大会・ビッグマッチに行ってきました。

今日はDDT・夏のビッグマッチ『WRESTLE PETER PAN 2022』に行ってきました。
メインのKO-D無差別級に、前王者だった推しメン・遠藤哲哉選手が、現王者の樋口和貞選手に挑みました。樋口選手の強さはもう手がつけられず、遠藤選手に圧倒していました。怪物が目を覚ましたようです。単なる偶然でアイアンクローを使うようになってからの樋口選手は、すごいことになってる。

最近のDDTで気になるのは「強さ」が語られる機会が増えたことです。先日のサイバーファイトフェスで遠藤選手が脳震とうでKO負けして以来、やたら「強さ」を強調するようになりました。
悪いことではないけど、そこにだけ拘るのは、なんか違っているように思うのはあたしだけかな。「強さの象徴」としてのKO-D戦線。DDTはその「強さ」に、引け目を感じてるからの「強さの証明」をしなきゃって焦っているのでしょうか。そんなこと気にしなくていいのに、って思う。

今日の試合でメイン以外で一番楽しみにしていたのが、第5試合のスペシャルミックスタッグマッチ。

最近は、だんだん朱崇花選手のことが気になっています。かっこいい。あこがれます。あとは「いいなあー」という羨ましいというか、「あんなふうになれたら」という気持ちです。

それにしても頭をもたげるのは来週の月曜日。
山崎あおいさんのライブは、まあ配信でもいいかって気になっています。
まだ悩んでいるけど。
それよりも、もっと悩んでいて、気持ちが下がるのは、月曜13時から予定しているTeamsでの会議。
月曜日になる前に天変地異でも起きないかな。そうなったら会議を先延ばしにできるのに。