momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

期待外れです。

ついにアイロンを買ってしまいました。

品番がTA-FDX650っていうの。東芝です。
でね、いきなり「使い方」がわからんです。もちろん説明書は読んだのですが・・・。

これなんです。

ただ、なぜか、アマゾンでは売ってない。

つまるところ、このコ-ドレスアイロンっていうのは、充電式ではないんです。他社はどうか知らないけど。
スタンドに一定時間はめておくと、アイロンが加熱されて、使うときには「予熱」で、っていうぐあいのようです。

むずかしい。

もっと強烈なスチームを期待していたのに、期待外れです。
安いものじゃないんです。8000円弱するんです。

なのにー。なぜー。