momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

せぷてんばぁ。

今日から9月です。
そういえば梅雨明けの確定日が7月末に変更になったそうですね。

例によってカレンダー。


小説の補充。中江有里さんの。


んでもって、昨日読み始めたのが、重松清さんの『ステップ』。
おもしろい! 重松清さんの文章はスラスラ読めちゃう。そしてページが止まらない。まだ3分の1くらいしか読んでないのに、もうウルウルしてしまいます。

この作品、山田孝之さん主演で映画化されていますが、2020年の作品なので、もう上映はとっくに終わっちゃってます。
でもブルーレイでも借りれるし、ネットフリックスでも、アマゾンでも観られますね。
読み終わったら、きっと映像も観ることでしょう。それも正しい愉しみ方ですね。
予告編だけで、全あたしが泣いた。