momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

わーかほりっく。

昨夜、呑みに行ってて、深夜12時ちょうどくらいに帰宅しました。
そこから朝4時くらいまで仕事してました。
だから寝不足ですが、不眠と早期覚醒、それこそ日常ですもん。

本当はちょっとメールを確認するだけのつもりでしたが、気になることがあって、ついつい深夜残業。とほほ。

こんな無茶できるのは、それだけ回復しているからでしょう。
前向きに考える。
そういう癖、つけておかないと。


今日は昼の1時に予約してた美容院。
たぶん寝ちゃうかも。
目が覚めたらモヒカンになってたりして。


そうそう。
ネイルやりたいんです。
オシャレとかじゃなく、すごく爪が折れやすいので。
ちょっと近所のネイルサロンを調べてみたのですが、ちょっとお高め。
自分でやろうかな。セルフネイル。