momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

わーかほりっく。2。

今日から三連休なのにあいにくの空模様なので、朝のウォーキングもバイクもしないです。ここのところ用事がない日は雨ばかり。とにかくバイクのバッテリーあがりが心配です。
そういえば例の本(ステップ)もちょっとしか読んでないです。自分の部屋だとなんか本を読む気になれません。昼からドトール行こうかな。それよりモスバにしようかな。

今日は満身創痍です。
昨夜、夜中の12時前に帰ってきて、いつもの悪い癖で、呑んで帰って仕事をしてしまう。結局寝たのは午前3時。またワーカホリックです。

それとね、昔の映画で『鬼畜』ってご存知ですか?
緒形拳が主役で、隠し子を虐待するお話。東京タワーの展望台に娘を残してエレベーターで逃げちゃうシーンが、やたら怖くてずっと忘れられない。たしかテレビの「なんちゃらロードショー」の映画番組で見たんです。もう一度見たいなー。ネトフリにあるかな?

今朝、目が覚めてすぐに、また∀とXと戯れていました。


ラスト。
インディアンスの帽子2つめ。サイズ調整ができるキャップを買いました。
今持ってる帽子、ほんのちょっと小さかったので。