momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

暗黒の火曜日。

プロ野球ペナントレースが終わりに近づき、昨日からプロ野球オフの番組編成に切り替わりました。
で、今夜のラジオ番組。

あたしが直接受信できる番組は、TBSラジオ文化放送ニッポン放送なのですが、TBSラジオは身内に甘いライムスター宇多丸だし、文化放送ではまだ「あの」青木理の声が流れてくるし、挙句の果ては(右派の)ニッポン放送では韓流歌番組。

今シーズンの改変は「なんかわくわくしないなー」と思ってたけど、火曜日の夕方はホントひどい。
だから、競馬をやめたのに、ラジオNIKKEIradikoで聴いてます。音楽番組。今日は偶々なのかピチカート・ファイヴ特集でよかったぁ。

今日は仕事を早く終わらせてもらいました。
2日連続で遅刻した(在宅なので遅刻というのは正確ではないですが)。
寝溜めしておかないと。身体が持たない。ZZZ。