momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

突発性有給休暇でした。

今日は会社を休みました。
計画性のある休暇ではなく、今朝になって「こりゃダメだ」っていう、ドタキャンというのです。
ここでがんばると、余計にひどいことになりそうなので。
そうは言っても、夕方6時くらいから1時間半ほど仕事はしたのですが。

明日はがんばれるかしら・・・。不安でしかたがないです。

そうそう。武藤彩未さんのワンマン、12月29日にあるんですが、オールスタンディングですって。
これまでオールスタンディングのライブは自粛してたんですが。とりあえず申し込んでみました。
たしか会社は休みだったはず・・・。


立って座れる椅子ってあったよね。それ買おうかな。
こんなかんじの。