momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

やめられる、かも。

普通の紙巻きタバコからプルームXに替えたんですが、そしたら吸う量が極端に減りました。
お酒呑みに行ってもほとんど吸わなくなりました。それとほぼ同時にコーヒーを飲まなくなりました。

健康によろしいことです。
このまま禁煙できちゃうかもしれません。
約束をして自分を縛る気はないですが。


『野良犬の値段』も下巻に突入しました。
なにこれ、どんどん楽しくなる!
この三連休で読み終わるかも~。
ただ、ミステリーと呼ぶには、ちょっと弱いかも。どっちかというとサスペンス。だからといって面白くないわけじゃない。むしろ楽しくてしかたがない。犯人側に感情移入しちゃいますね。