momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

遅く起きた夕方は・・・。

昨夜は呑みに行ってて帰宅は午前様→3時過ぎまでお仕事。
朝9時前に一旦目が覚めて、すぐに2度寝。結局夕方5時ころまで床で爆睡→首と肩がバッキバキなNowです。そうとう疲れが溜まってたんですね。

昨日から読み始めました、中江有里さんの『結婚写真』。面白いです。素晴らしい文才です。好きな作家さんがまた増えましたね。もう全体の3分の1近く読み終わりました。早く読むのがもったいないので、ゆっくり味わおうと思います。

こんなかんじだったので、今日はウオーキングは自粛。
明日、歩こうかな。天気が良ければ・・・。
でもだいじょうぶそう。

そうそう。残念なニュースを知り、残念でなりません。

本仮屋ユイカさんが体調不良でレギュラー番組を降板。日曜日朝のONE-Jも出られないそうな。
nlab.itmedia.co.jp

で、代役が妹さんのリイナさん。それはちょっと違うような。
このONE-Jは、最初にパーソナリティが全員途中降板という憂き目。アリコンさんもスキャンダルですぐにクビになってしまったし。

明日はがんばります。
今日は許してね。