momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

インフレーション。

インフレとか物価上昇とか言われていますが、今朝、身をもって実感しました。
ジョナのモーニングメニューから、大好きだったしらすごはんが消え、ハムチーズサンドモーニングは価格が504円に上がったのに、付け合せのフライドポテトが消えていました。
夢も希望もないわ・・・。


ジョナの駐車場にキンモクセイの香りが。
深呼吸。
ホント、気持ちいい季節です。


昨夜いただいたブーケですが、花瓶がないので、マグカップに活けました。
長持ちすれば嬉しいな。



中江有里さんの『ティンホイッスル』を読み始めました。あっという間に半分以上を読み終わりました。もったいないので、ちょっとペースを落としましょうね。