momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

原因不明。

月曜日からインターネットにまったく繋がらなくなりました。ドコモ光のサポートセンターや故障の担当部署などに電話していろいろ作業をしてもまったく治らず、結局はモデムやら回線終末装置やらを交換することになりました。
ネットが使えないので、在宅勤務ができなくなってしまったので、月曜日から会社通勤することになってしまいました。

で、今夜の我が家のネット。交換されることに危機感を持ったネット機器が復活しているではありませんか!!!
なんだこれ。
昨日までのことはなんだったんでしょう。

下の写真が機器交換に危機感を覚えて復活した子たち。
LANケーブルや電話線や電源コードを抜いたり戻したりしたので、線がぐちゃぐちゃになっています・・・。

このまま良くなってくれるといいなあ。
もう疲れた。