momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

楽しい土曜日。

武漢熱ワクチンの4回目接種。いまのところ副反応はないですが、時間が経過してから出てきちゃうのかも。

夕方には、サイズが合うか祈る気持ちで買ったリーボックスのスニーカーと、4体目の∀が届く予定です。
カプルも来たし、∀も増えるので、飾る場所を広くしました。
そのカプルですが、ひとこと、可愛すぎるでしょ。

ニッポン放送の2023年カレンダーが届きました。
やっぱりアナウンス室長の美貌が目を引きますね。どの角度から写ればよりきれいに見えるか、室長は知り尽くしているのだと思います。

「とめどなく囁く」上巻、ようやく半分です。まだ何も起きていない。なんちゃらの前の静けさ?