momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

関取花 2022 ツアー “また会いましたね” 最終公演のEX THEATER ROPPONGI。

昨日は仕事を早めに切り抜けることができましたので、開場の30分弱前に現場に到着しました。
先行物販は17時30分で終了なので、間に合いませんでした。
でもあたし、勘違いしていて、指定席なんだから、開場時間に入れれば、グッズも開演までにゆっくり買えるのに、あわてて予定より仕事を抜け出してギロッポンまで行くこともなかったのにね。
でもね。Tシャツなどはもう売り切れてて、お目当てだった、ライブ会場販売限定盤CD「また会いましたねいきっど」は楽々買えました。よかったー。

]

花ちゃんのライブでこんなすごい演奏は初めてのような気がします。花ちゃんと谷ぴょんがステージを走り回ってたし、りっちゃんのドラムが効いてて、身体の芯から熱くなりました。歌声、演奏、MC、そして何と言っても会場であるEX THEATER ROPPONGIは音響が素晴らしかったです。
前から二列目、りっちゃんの正面のあたりでした。
みんなかっこよかったです。たんのうしました。


終演後、年末恒例の横浜にぎわい座でのライブのチケットもGetできましたが、サイン会の方は、すごく長い列ができてて、順番が回ってくるのを待ってたらきっと帰りの電車がヤバかったかもです。


I am happy!!

あ、それとあたしは、ラジオはニッポン放送、です。