momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

シールド。

持たせてみた。

なんであたしがこんなにターンエーガンダムが好きになったかっていうと、テレビ放送はリアルタイムは観てないんです。だって多くの方と同じく、ヒゲが受け入れられなかったから。
ターンエーガンダムとの出会いは、テレビではなく小説です。
あたしが大ファンだった福井晴敏さんの小説『月に繭 血には果実』でした。

その後、映画版のターンエーガンダム『地球光』『月光蝶』を観て、ターンエーガンダムの世界観がとても好きになりました。しかもターンエーのヒゲも「あのヒゲじゃないとこの物語は成立しない」と自分の中で結論が出せました。
そして最後にテレビ版をDVDで全部観たんです。

なので、福井晴敏さんの小説から入ると、あたしみたいに気に入っちゃうかもしれませんよ。
ぜひぜひ!!