momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

安物買いのPart 2。

ターンエーガンダムマウンテンサイクルから発掘されたボルジャーノン。実は宇宙世紀時代のザクなのですが、今のターンエーの展示ステージに加えたくて、ついに購入したんです。


探していたの。

でも、間違えて、こっちをオークションに入札してしまったんです。


下の方の製品は、発売時期が古く、身体の各所に大きい穴があいてて、すごく見苦しいのです。
上の方の製品がリニューアル版。目立つ穴があいてないのです。下の方がプロポーション的には好みなんですけど。
オークションの方はおそらく誰とも競らずに落札できちゃいそうなのです。誰か入札してくれないと、3600円が無駄に使ってしまうことになっちゃう。誰か、助けてくだされ~。

もし2つになっても「量産型」だからいいのって自分を納得させようとしています。

ターンエーで日焼け品を落札してしまったのに続く、安物買いのなんとやら、でした。