momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

また風邪かも。

昨夜は、Negicco野音Tシャツ(半袖)と冬用ほかほかコートにて出動。
さすがにTシャツでは寒すぎたのか、今朝はちょっと風邪の予兆です。

昨夜は「向田理髪店」の半分くらい読み終わりました。
ただの短編集と思いきや、連作短編というべき作品で、まるであたしも同じ地(北海道苫沢町という架空の場所)に暮らしているかのような臨場感を覚えました。

ところであたしが世界一美味しいと勝手に思ってる、ヴェローチェのツナサンド。
夕方過ぎだと売り切れてることが多いのですが、昨夜はラッキーにもちょっと多めに並んでいました、
ああ、安定のクオリティでした。
他のフードも美味しいんです。本を持ち込んでヴェローチェで軽食。今の一番のお気に入り。飲み物はもっぱらアイスティーストレート。コーヒーはほとんど飲まなくなりました。きっと味覚の幼児返りかも。