momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

乗り切る。

昨日は風邪のひきかけでしたが、そんなときにいつも頼る『パイロンPL』。コレ飲んでしばらく寝たら、ホイッっと症状がよくなりました。ひきはじめだから治るんでしょうけどね。

今朝は朝ジョナでした。昨日は歩きで、今朝はバイクさんで。
しらすごはんが消滅したので、オーダーはいつも迷って、今朝はこの子。


昨日はカプルくんとたわむれました。
武器がまったく持てないので、抱きしめるように持たせてみました。