momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

仕入れました。

小説の在庫があと1冊になってしまったので、単行本と文庫本、それぞれ1冊ずつ仕入れました。あ、いえいえ、買いました。

超々久しぶりに購入した道尾秀介さんの『カラスの親指』。そして大好き奥田英朗さんの単行本『リバー』。
カラスの親指って2012年に映画化されれたんですね。知らなんだ~。


ちなみにラスト在庫は、中江有里さんの『わたしたちの秘密』です。
もったいない精神で、最後になるまで手を付けていませんでした。「向田理髪店」の次に読むことに決めています。