momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

明日と月曜日は出社せねば。

ほとんど家の中でこもってる在宅ワークですが、明日金曜日と来週月曜日は会社に行かなくてはなりません。そんなに通勤時間は長くなく、引っ越ししてから乗り換えなしになったので、痛勤ではないのですが、長期の在宅ワークで、すっかりご無沙汰になったので、朝起きられるかどうか・・・。でも家からインターネットに繋がらくなったときは短期間でしたが通勤してたのでなんとかなるよね、きっと。

それにしても今日は疲れました。
そんな疲れを吹き飛ばすのは、バイクちゃんと遊んでるときと、ターンエーガンダムたちとたわむれているとき。買ってからほとんど使ってなかった超ワイドズームレンズで撮影してみたのですが、パースが付きすぎてあまりいい具合では写りませんでした。超広角で寄ろうとすると、被写体が近すぎてピントが合わない。なかなか使いこなせないです。被写界深度が深いのでボケないし。
でも楽しいから許す。