momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寝溜めはできない?

明るいうちはずっと寝てました。まるで気絶するように。
寝溜めはできないというけど、ショートスリーパーのせいで平日足りなかった睡眠をここでリカバーできた気がします。
平熱が35度5分くらいのあたしには、今日はほとんど微熱のようで、今日しようと思ってた予定が全部ふっとびましたが、しかたがないです。たとえば眼科に行ったり、読書したり、お豆腐屋さんに行ったりするつもりだったのですが、別に今日でなくても大丈夫だし。

昨日、またやらかしてしまいました。最近ずっと無難にこなしていたのに・・・。
反省です。
しかもプルームエックスが、なんだかんだで2台体制になってしまいました。


まあ、いろいろあるよね。
明日は何しよう?

明日はきっといい日になる。よね?