momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

武藤彩未さん『Release Party ~glitter beat~』@渋谷クラブクアトロに行ってきました。

今、帰宅しました。
少しでもステージが観やすいように、厚底のコンバース履いて気合い入れました。
やっぱりオールスタンディングは厳しいです。ひざが悲鳴を上げています。
でもね、痛みと疲労が重なっててっても、最高のライブでした。ハプニングもあったし、予定外のWアンコールもあったり。彩未さんはとても美しくて可愛くて声もセトリも、すべてが最高であり、最強であり、無敵でした。

あとね、今回も「特典付き」のチケットを買ったのですが、あたしはアーティストさんとの直接のコミュニケーションがすごく苦手なんです。だって緊張するし、何を話せばいいかわかんないし、質問なども思いつかないですし。
いよいよあたしの番になってカチンコチンに緊張してたのですが、彩未さんのほうからいろいろ話しかけていただいて、うれしかったです。
2022年、至高の”締め”になりました。
これでまた当分生き延びることができそうです(笑)。





あ、それとはまったく関係ないのですが、また爪が折れました。痛い痛い・・・。