momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

正月進行。

今日、元日から営業しているファミレスってどの程度あるのでしょうか。営業してても短縮営業だっり。それぞれの公式サイトで正月営業情報が掲載されていたのがジョナサンだけで、あとはお店に電話しないとわからないことがほとんどのようでした。あまり電話は好きではないので、消去法で結局、元日からジョナサンでした。

桐野夏生さんの『バラカ』ですが、いよいよ物語が動き始めました。第一部まで読み終わりました。今後の展開が気になるところです。


夕方、初詣をしようとグーグルマップに町内の神社をナビしてもらいながら歩いて向かったのですが、ナビしてもらってるはずなのに道に迷い、結局神社を見つけることができませんでした。
なんじゃこれ。