momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

甘い罠。

契約しているインターネットプロバイダ(@nifty)からメールが来て、IPv6ネイティブ接続への甘い誘いに、また騙されてしまいました。おかげで夕方5時くらいから、またインターネットに繋がらなくなってしまいました。

せっかく1万円以上払ってバッファローさんの出張サービスを頼んでやってもらったルーター設定がぐちゃぐちゃになってしまいました。明日の朝までに繋がるように戻さないと、仕事に支障が出てしまうから、あわてて元の状態に戻すのに、また1時間以上かかってしまいました。
で、今、ようやく復帰しました。
設定を変える前にスクリーンショットを撮っておかなかった、あたしのミスでもあるんだけど。


ルーター機器のメーカーであるバッファローさんに相談するとプロバイダに原因があると言われ、プロバイダに尋ねると、バッファローさんに確認してくれと言われ・・・・。


もう金輪際、騙されません!

ユニバース!