momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

右往左往。

昨夜はあまり眠れなくて、目が覚めたらまだ1時間半しか寝てないなど、いろいろあって、朝ごはんはドトール、一旦家に戻って、そのあとお医者さんに。
今日は気温が高いっていう予報だったのに、すごく寒くないですか?
今夜はmotorpoolのライブなので、それまでには雨も止んでほしいし、もうちょっとだけでもいから暖かくなってください。


話は変わりますが、一万円札をお財布のファスナーで噛んでしまい、けっこう大きく破ってしまいました。
銀行に行って交換してもらいに行かないといけないのですが、平日の15時まで・・・。
銀行は土日も開いててほしいんですが、ね。